

| - | | - | - | - | - |

運動会でフラ



地域のイベントでフラしてきました
子どもチームが頑張りました

可愛かったよ〜

お天気も持ったし
気候的にはちょうど良かったな

来週のイベントもお天気になりますように。。。
| Hula | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

御嶽山



御嶽山の噴火…
たくさんの方が亡くなられ
まだ行方不明の方もおられます

あの日あの場所に身近な人がいました
最初はこんな災害になるなんて
思ってもみなかった

あの場所にしてもそんな風に感じたとのこと

職場からキレイに見える御嶽山

今は毎日自衛隊の大きなヘリコプターが
飛んでいます

冬の前までに皆さんが見つかりますように
毎日山を見ながら祈っています
| 日々のつぶやき | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

フラ強化月間



今短期のフラ講座を2つ担当しています
自分のレッスンを合わせると
週に3回レッスン受けたり教えたり
フラ三昧な日々

幸せなことです

今週末から怒濤のイベントラッシュ
昨日のレッスンは居残りで遅くまで
踊りこんできました

来週のイベントはバンドさんと共演
ゲストシンガーも来ます

お客さんもたくさんなので
楽しんでもらえるようにがんばります!
| Hula | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

木曜日SweetS



毎週木曜日は仕事を定時できりあげて
スタバで1時間勉強することにしてます

魅力的なSweetSがあるので
負けちゃいます

アップルパイ美味なり
| 美味しい話 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メレフラパーティ



先日お世話になっているハワイアンバンドさんの
メレフラパーティに参加してきました

コーヒー屋さんの会場はお客さんでいっぱい!
楽しくフラできました!

週末からイベントが続きます
多忙な秋ですが楽しみたいと思います
| Hula | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

行楽日和



先日の行楽日和にドライブへ



うだつです



お蕎麦です
ここのお蕎麦美味しいですよ〜



お店の雰囲気もいいです
古民家って落ち着きます

近いけどちょっと出かけるにはいいところですね
| おでかけ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日のお花



いつもと趣の違う花材
アジサイのようなみなづき
とても素敵にふんわり活けられました


みなずき
カンンナの葉

花器が小さなすぎたかな。。。
| おはな | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブーツ



5月にオーダーしたブーツが
やっとしあがってきました

待ってたよ〜

皮の色はもちろん
ステッチの色や紐の色も指定できます

これからのお出かけでは活躍しそうです
| 日々のつぶやき | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏休み 最終

あら?もう10月??

Hawaiiからもう1カ月たっちゃいますね。
早いとこ旅の振り返りをおわらせなくちゃ!



5日目は朝からフラのレッスンに行ったので
朝食はそのあとゆっくり外で食べました



ベーグルサンドとコーヒー



今回の旅で初のアサイボール
もっと早く食べたかったんだけど
なかなか来れなかったんだよね

お店の中はほぼJapanese。。。
このブームはいつまで続くんだろ

さてのんびりブランチしたあとは
ホテルの真ん前にあるホノルルズーへ



10回以上ハワイに来てるのに行ったことなかったわ



のんびり散歩します



植物もいろいろあります









ダイアモンドヘッドとゾウさん
なかなか絵になります









木陰で涼む動物たちが
なんともだらだらしていて癒されました

初めて行ったけどお子さま連れには
なかなか楽しめると思いますよ

そのあとは海にいったりプールでダラダラ


今回の最後のディナーはウルフギャング予約しときました

奮発です!




熟成ステーキ!
うんまっ!!!

満腹なのにデザートまでいただきました


チーズケーキうんまっ!!!

とそんなこんなで
すごいリッチなディナーでしめくくりまして



空港で錦織くんの決勝を観つつ


楽しい今年の夏休みはこんな感じで
終わっていったのです

また頑張って働いてお里に帰れるようがんばります!
| Hawaii OAHU | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

9月キャンプ in ひるがの高原キャンプ場


9月20日からマハロキャンプしてきました


ひるがの高原キャンプ場です
天気予報もご機嫌な感じ

ベルテントをさくっと設営したら



ぼっちゃんの放牧へ



フライングマハロも登場

たっぷり走ったらキャンプ場にもどります



夜はチーズフォンデュとワイン!
うまうまでした


焚き火で暖まってから寝ました

マハロはシュラフの中で私の湯たんぽ
普段一緒に寝ないので
キャンプの時だけのスペシャルです



次の日も晴天!



あぁ幸せ!とキャンプを満喫して朝ごはん



朝からご飯炊いちゃいました
外で食べるご飯はなんでこんなに美味しいのかな



シュラフとかもぜーんぶ干して
完全乾燥撤収できました

最近雨キャンプも多いので
気持ちのいいキャンプができて良かったです

マハロさんもまた行こうね!




| キャンプ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
counter
MAHALO
Lagoutte
のんべんだらり・・・
きーのつぶやき第1弾 2006.3〜3011.3までのつぶやきはこちら↓
Honolulu Weather
Click for ホノルル, Hawaii Forecast
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM