

| - | | - | - | - | - |
<< 雨だけど出撃決行キャンプ その2 | main | 宇宙博2014 >>

ディズニーシーへ


ディズニーシーへ行ってきました!
と言っても出張のついでに。。。

夜は時間があったので
アフター6チケットで入るつもりで行きました



夏休み中は
5時から3900円で入れるチケットになってた!

予定より500円高いうえに1時間ロスしており
ちょっと凹みました

下調べが肝心ですね

しかし久々の夢の国


テンション上がります



センターオブジアースだけは乗りたい!
というのも
前回はメンテナンスかなんかで乗れなかったから

100分待ち!

短い 短い!!!

ということで60分ほどならび
乗り場に近づいてきたその時…

非常用電源が点灯し楽しげな音楽が消えました

非常停止装置が作動したとのことで運転中止!

(;・∀・)

マジかっ?!

私はセンターオブジアースには乗れない運命なんですね

でもこんなのもらいました


ファストパス並みのスピードで
一つ乗り物に乗れる券!

これでインディージョーンズに乗りましたとさ

そしてダッフィーのぬいぐるみを買ってしまった


おぉ なんと可愛いものよ!

ストアのねえさんに
「このままだっこして行かれますか?」
と言われ だっこして歩き回ることに。。。

さすがに電車は恥ずかしく
袋にインしてもらいました



4時間の滞在を満喫して仕事モードに戻りました

今度はゆっくりネズミの夢の国へ行きたいなぁ
| おでかけ | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:07 | - | - | - | - |
Comment
おぉ〜!ネズミランドだ〜!
私、まだシーのほうは行ったことない〜(。>д<)

私も延々並んでやっと乗れる!という時にビッグサンダーマウンテンが止まった…という経験がありますよ〜(-""-;)
資本主義の塊のネズミランドめ〜!とプンプン怒った記憶が…(笑)
2014/08/28 5:57 PM, from るみ 原
ネズミーランドは夢の国やね~!!
ワンコを預ける所があるって知ってる?お迎えに行くとディズニーキャラに着飾られてるとか??
2014/08/30 10:52 PM, from きー⇒rummyちゃん









Trackback
url: http://mekealoha02.jugem.jp/trackback/675

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
counter
MAHALO
Lagoutte
のんべんだらり・・・
きーのつぶやき第1弾 2006.3〜3011.3までのつぶやきはこちら↓
Honolulu Weather
Click for ホノルル, Hawaii Forecast
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM