

| - | | - | - | - | - |
<< ささゆりの湯でキャンプ その2 | main | 小人の靴作り >>

ささゆりの湯でキャンプ その3



日曜日もいい天気!



ベルテントごしの日差しも心地よい

朝ごはんは予定通り昨夜の鍋にうどん投入
鍋は翌日もアレンジして食べれるからいいね

そのあとはコーヒー飲んでまったり。。。

天気いいからコットを外に持ち出して
シュラフやら毛布やら天日干しして片付けました



ベルテントの醍醐味!
フロアの切り離しもやってみました

かなりこれはいい!
テントの見学者も何人か来られました
天気の良いときは風も入るしオススメです



マハロさんもお散歩のあとのおやつを満喫
テントの中でもおくつろぎです

ワンコ仲間もいらっしゃってて
いろいろな子と挨拶させていただきました

ワンコ連れの方はキャンピングカーが多かったですね



アキレスをカミカミマハロさんです

そんなこんなでお昼になりました



ランチはお誕生日にプレゼントして頂いた
ロッジのスキレットを初使用!

これまたとっても良かった♪

そんなこんなでのんびり全てを乾燥撤収!
最後にもう一回温泉入ってサッパリして返りました

ホントに良いとこ〜♪
また行きたいなっ!

2週連続でキャンプに行っちゃったわけだけど
梅雨入りするとしばらく行けないからね

次のキャンプは7月に友達家族と予定してるけど
出来たらその間にもう一回出掛けたいな
6月の週末はいろいろうまってるけど
隙あらば出掛けたいと企む私なのです。。。
| キャンプ | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:39 | - | - | - | - |
Comment
なんてオサレなキャンプ~!
わたくしのキャンプといえば
ガールスカウトの訓練のようなキャンプ…(-""-;)
オサレなキャンプを経験してみたい…(。>д<)
キャンプ三昧のきーちゃん、
はなちゃんが羨ましがるねぇ~(笑)
2014/05/24 9:12 AM, from るみ 原
サバイバルは勘弁!( ̄□ ̄;)!!
今は快適キャンプだよっ!
今度、ワンズ同伴でキャンプしようよっ♪
2014/05/26 2:45 PM, from きー⇒rummyちゃん









Trackback
url: http://mekealoha02.jugem.jp/trackback/640

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
counter
MAHALO
Lagoutte
のんべんだらり・・・
きーのつぶやき第1弾 2006.3〜3011.3までのつぶやきはこちら↓
Honolulu Weather
Click for ホノルル, Hawaii Forecast
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM