

| - | | - | - | - | - |

クリスマス月間



12月になりましたね
クリスマスツリーも飾りましたよ

電飾キラキラテンション上がります

何かとやること山盛りな師走ですが
楽しくいきましょう!
| 日々のつぶやき | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

ペーパーフィルターケース



キャンプやピクニック用に
コーヒーセットをいつも準備しています

そこで良い保存方法を模索していた
ペーパーのコーヒーフィルター

思いきって革で作ってみました

丸いお皿で型紙作って
なかなか良い感じに出来ました

思いの外の出来栄えに
友だちの誕生日プレゼント用にも作成

喜んでもらえてよかった♪
| 日々のつぶやき | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

御嶽山



御嶽山の噴火…
たくさんの方が亡くなられ
まだ行方不明の方もおられます

あの日あの場所に身近な人がいました
最初はこんな災害になるなんて
思ってもみなかった

あの場所にしてもそんな風に感じたとのこと

職場からキレイに見える御嶽山

今は毎日自衛隊の大きなヘリコプターが
飛んでいます

冬の前までに皆さんが見つかりますように
毎日山を見ながら祈っています
| 日々のつぶやき | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブーツ



5月にオーダーしたブーツが
やっとしあがってきました

待ってたよ〜

皮の色はもちろん
ステッチの色や紐の色も指定できます

これからのお出かけでは活躍しそうです
| 日々のつぶやき | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

縁日


地元の神社の縁日でした

今年は地区の役員なので
神事のお手伝いなにも参加

この年になって
ようやく地域の繋がりの大切さを実感します

ずっと続いていくといいなと思います
| 日々のつぶやき | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

雨ばっかり


お盆中 お天気不良(T^T)
郡上踊にいく予定も雨でなくなり
ダラダラグダグダとスゴス休暇になりました

出かける予定が無くなったりで
家の大掃除ははかどりました

盆休みで実家に戻っている幼馴染みと
カフェでおしゃべりの一時

保育園から高校までずっと一緒の幼馴染み
こういう友人がいることに感謝です

次はお正月休みに会おうね
| 日々のつぶやき | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

無事に届いたみたい



ヘアドネーション
無事に届いたと連絡頂きました!

誰かの笑顔に繋がりますように。。。
| 日々のつぶやき | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

愛車オイル交換


今日は愛車のオイル交換にディーラーへ

こんな子見つけた!

キャンプに連れていきたいなぁ〜
でもbeetleにはキャンプの荷物乗りきらないし
ましてや自転車なんて無理だろうなぁ

いつかbeetleでキャンプに行ってみたいなぁ
| 日々のつぶやき | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

心を亡くす忙しさ



忙しいって言いたくないけど忙しい

ちょっとキャパオーバーな毎日

私は
8時間仕事して
8時間は寝て
8時間は自分の時間を充実させないと
身体のバランスが崩れると思う

あぁ 仕事以外で充実感を味わえますように。。。

明日は金曜日
休日出勤は免れたい。。。
あと一息がんばらねば!

気が付くと
口角が下がり
眉間にシワ寄せてる

いかん!

笑わねば!!!
| 日々のつぶやき | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

梅雨入り



梅雨入りしたんだね〜っていってたら
今日は蒸し暑かったけどお天気でした

なかなか忙しくキャンプには行けそうもない6月

なんか楽しみ見つけなきゃ!
| 日々のつぶやき | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
counter
MAHALO
Lagoutte
のんべんだらり・・・
きーのつぶやき第1弾 2006.3〜3011.3までのつぶやきはこちら↓
Honolulu Weather
Click for ホノルル, Hawaii Forecast
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM